2

予測変換で文章づくり ~やゆよ編~

や やつの、、、これ以上ない?
ゆ 雪が降る前だから寒い日が続いてますのよ。
よ よくわかんないので今日ちょっと簡単なやつがいいー!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • や やったーボンドロ売ってたー
    ゆ 夢にミセスが出てきた!!
    よ 様子がおかしいけど大丈夫そ?www
    え?いつこんなこと打ったっけ?みたいな感じなのですが⋯

  • や やってんだけど、私だけ全く更新はされてないから笑無理
    ゆ 夕食前言われたきする。この2つがいい
    よ よゆー…した。この時期のある!この時期のある!……

    面白くないな…って感じです笑
    いつもすみません!!