や やつの、、、これ以上ない?
ゆ 雪が降る前だから寒い日が続いてますのよ。
よ よくわかんないので今日ちょっと簡単なやつがいいー!
や やったーボンドロ売ってたー
ゆ 夢にミセスが出てきた!!
よ 様子がおかしいけど大丈夫そ?www
え?いつこんなこと打ったっけ?みたいな感じなのですが⋯
や やってんだけど、私だけ全く更新はされてないから笑無理
ゆ 夕食前言われたきする。この2つがいい
よ よゆー…した。この時期のある!この時期のある!……
面白くないな…って感じです笑
いつもすみません!!