自分の将来の夢は、数学教師になることです。 中1の中間考査で酷すぎる点数をとってしまい、それを巻き返したくて数学をひたすら勉強しているうちに、公式の美しさや問題に正解した時の嬉しさがわかるようになってきました。 ただ教えるだけでなく、数学の面白みも加えて分かりやすい授業にして、生徒に数学について好印象を持ってもらえるようにしたいと思っています。