0

藤澤先生に聞いて欲しい!

藤澤先生、こんばんは!
私は今高校3年生なのですが、今年のクラス替えで友達作りに失敗して、
今のクラスに馴染めず孤立してしまいました。
自分から新しいクラスメイトに話しかけたりしたのですが
仲良くなることが出来なくて、お弁当は1人で食べています。
いつも1人が耐えきれなくなったときは、イヤホンでミセスの曲を聴いて救われています。
藤澤先生は、孤独だと感じた時どうやって乗り越えていますか。
また、みんなと仲良くなるにはどうしたら良いと思いますか。教えて欲しいです!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • ミセスLOCKS!
  • 藤澤涼架先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。