アンジー校長、たんぼ教頭、Shigekix先生こんばんは! 私の夢は「管理栄養士」になることです。 他の仕事もいいなと思ったりすることもあったけど、これは将来の夢の選択肢に絶対に入っていた職業です。この夢を叶えるために、今は食品についての勉強もしています。大学進学のために、1年生では勉強も頑張りました!今年度も頑張って成績をキープしたいと思います!