0

青き夢

アンジー校長、たんぼ教頭、Shigekix先生こんばんは!
私の夢は「管理栄養士」になることです。
他の仕事もいいなと思ったりすることもあったけど、これは将来の夢の選択肢に絶対に入っていた職業です。この夢を叶えるために、今は食品についての勉強もしています。大学進学のために、1年生では勉強も頑張りました!今年度も頑張って成績をキープしたいと思います!

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。