私の青き夢は「薬の開発が出来る人になりたい」です。私は体調が悪い時に、薬を飲んで症状が緩和されるたびに、薬ってすごい!と思います。痛み止めや風邪薬など、体を楽にしてくれたり、治してくれたりして、薬は健康を守ってくれる大切な存在だと思います。 なので私も、自分で薬を開発できるようになって、多くの人の健康を守れたら良いなと思っています。そのためにも、今は勉強を頑張っていこうとおもいます!
凄いね(*^_^*)あなたなら出来るよ。応援しています⊂(^・^)⊃