0

青き夢

私の青き夢はアカペラサークルに入ることです。
中1の時からアカペラを聞くことが好きでいつか自分で音を奏でてみたいと思っています。
入りたい高校にはアカペラサークルはなく、作るのも難しそうなので大学で夢を叶えたいです。
音楽のことあまり分かってないので勉強中です。ハモるぞ~。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。