1

描け!未来の青写真

校長、教頭、Shigekix先生、こんばんは。
自分の夢は研究者になって病気の研究や薬の開発をすることです。10年以上前から医者になりたいと思っていて、今は研究者という夢に変わりましたが絶対に叶えたいと思っています。

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。