0

旅行先でしんどかったこと!

石原先生こんばんは!
わたしの旅行先でしんどかった時は卒業旅行で小学校からの幼なじみとディズニーに行った時です笑
旅行なので張り切って朝3時半起きとかで準備して始発で向かって何時間も並んでから入ったので、乗り物に並んでる時とか疲れて友達は立ち寝するしみたいな笑笑
本当に空気悪くて最悪でした笑
ディズニーは寝不足で行くものじゃないです!まじで!笑

  • 普通of普通
  • Saucy Dog先生
  • Saucy LOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。