0

旅行先でしんどかったこと!

私の旅行先でしんどかったことは、家からの距離が遠くなればなるほどすぐにホームシックになることです笑
ずっと楽しみにしていたライブの関東遠征とかでさえも、目的地に着いたらすぐ家に帰りたくなります笑笑
ライブ前後の時間とか、めっちゃ楽しんでる時は何も感じないのですが、ホテルで寝る前とか本当に帰りたくなります笑笑
石原先生対処法教えてください♩♩笑

  • 普通of普通
  • 石原先生
  • Saucy Dog先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。