0

相談です

藤澤先生、こんばんは!
私は今中3で中高一貫なので、成績で高校に上がれるかが決まります。もう少しで期末。その期末で高校に上がれるかがほとんど決まるんですけど、勉強に集中ができません。どうしたら勉強に集中できますか?藤澤先生なりの解決策があったら教えて欲しいです!!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 藤澤涼架先生
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。