藤澤先生、こんばんは! 私は今中3で中高一貫なので、成績で高校に上がれるかが決まります。もう少しで期末。その期末で高校に上がれるかがほとんど決まるんですけど、勉強に集中ができません。どうしたら勉強に集中できますか?藤澤先生なりの解決策があったら教えて欲しいです!!