石原先生こんばんは!!
僕は最近、運が悪すぎてとてもしんどいです。
具体的には、中学の友だち3人と温泉に行く約束をしていたのですが、1人の友だちが当日に約束を忘れてしまいその約束は、中止になってしまったことや大学の友だちと授業前に、早く集まってポケモンカードをする約束をしていたのですが、当時に約束をした時間に来なかったりと、ついていないことが立て続けに起こっています。
また、さらに先日高校の友だちと野球を見に行く約束をしていたのですが、その日に雨が降ってしまい試合が中止になってしまいました。
運が悪いことが、結構続いてしんどいのでお話を聞いていただきたいです!
長文失礼します。