0

普通にしんどい。

石原先生こんばんは!
私には1年付き合っている彼氏がいるのですが、最近考え方の違いで悩んでいます。
私は共感して欲しくて辛いことや悩みを相談しているのに、彼氏は「でもそのときこうすればよかったよね」、「それは直せるよね」、といった解決策で返してきます。まず共感してほしいと一度伝えてみたのですが、思ってないことは言えないごめんと言われてしまいました。今後も一緒にいる上で、安心して相談事ができないのはしんどいです。石原先生ならどう改善しますか?

  • サウシーLOCKS!
  • 普通にしんどい
  • 石原先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。