石原先生こんばんは! 私には1年付き合っている彼氏がいるのですが、最近考え方の違いで悩んでいます。 私は共感して欲しくて辛いことや悩みを相談しているのに、彼氏は「でもそのときこうすればよかったよね」、「それは直せるよね」、といった解決策で返してきます。まず共感してほしいと一度伝えてみたのですが、思ってないことは言えないごめんと言われてしまいました。今後も一緒にいる上で、安心して相談事ができないのはしんどいです。石原先生ならどう改善しますか?