藤澤先生こんばんは!
私は将来学校の先生になりたいと考えていて、来月には教員採用試験を控えています。それなのに最近の私は勉強するにあたって、気分が乗らなかったり、自分を自分で不安にしてしまうような余計なことばかり考えてしまったり、上手く机に向かうことができないことばかりです。
そんな時!私は最近ミセス先生の曲「Log」を聴くとスイッチが入ることに気が付きました。歌詞も、曲調も、バックで流れる副旋律も全部が自分を動かす原動力になるみたいです。日常のちょっとした苦しい場面で私はたくさんミセス先生の曲に助けられています!
これからも応援しています!!