藤澤先生こんにちは
6/22の相談ロックスの余韻に浸っております
涼ちゃん&藤澤涼架
両方の優しさをたくさん浴びました!
(メディアの柔らかな涼ちゃんと少し漢味を感じる話し方の藤澤涼架。ロックスだから聴ける)
アンジー校長も言っていたように、明日からまたがんばろう!という温かな力がわいてきました
藤澤先生のロックスならではの醍醐味を感じた時間でした
選曲の「えほん」も藤澤先生ならではでウルウルしてしまいました
藤澤先生、これからも、悩めるJAM'S達をよろしくお願いします
こんな素敵なロックスを見越して
藤澤先生はロックスに適任だと、大森先生&若井先生は自信を持って任せたんですね!さすがです