藤澤先生こんばんは。 今日、めっちゃ昔の私の舞台(お箏を3歳のころからやっています)の映像を家族と見ていたのですが、すっごい下手で、インタビューが最後にあったのですがそれもちょっと自分でも何を射思ってそんなことを言ったのかわからなくて、とても恥ずかしくなりました。藤澤先生も昔のライブの映像などを自分で見返してみて、恥ずかしくなったりすることはありますか?そのライブなどをどのように考えていますか?