0

聞いてください!ビーバーパイセン

アンジー校長、たんぼ教頭!そしてSUPERBEAVERの皆さんこんばんわ!!!!
自分は、今進路について悩んでます。進学するか、就職するか。介護の資格をたくさん、取るなら、大学か、専門。。そのまま、初任者研修で働くのであれば、就職。どっちにしよう。か迷ってます。

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • 掲示板逆電
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。