アンジー校長、たんぼ教頭!そしてSUPERBEAVERの皆さんこんばんわ!!!! 自分は、今進路について悩んでます。進学するか、就職するか。介護の資格をたくさん、取るなら、大学か、専門。。そのまま、初任者研修で働くのであれば、就職。どっちにしよう。か迷ってます。