テスト前日、1番勉強していない英語の教科書ぎ消えました、、。終わりました。 文法はなんとか勉強できるけど本文対策が、、、。 まなんとか頑張ります、、! あと13歳最終日です!テスト1日目に誕生日を迎えます。せっかくの誕生日を楽しめずに過ごします、、。
私も明日誕生日です!すごい偶然! 少し早いですがお誕生日おめでとうございます! 素敵な一年になりますように! テストも応援してます!