アルバム『人生』発売おめでとうございます!!!!フラゲできなかったのは悔しいですが無事届いてGETできました!!まず届いた箱?段ボール?がビーバーで驚きました!もう興奮です!で開封してアルバム聞いてはいもう最高でしたどの曲も!全部!これからもいっぱい聞きます!!らぶです!