アルバム「人生」聴きました! とくに「アプローズ」が刺さりました。 真面目に生きてることを、大好きなSUPER BEAVERにこんなに肯定してもらえてとても嬉しい!! 歌詞全文大好きです。 素敵なアルバムをありがとうございます!