0

人生

アルバム「人生」聴きました!
とくに「アプローズ」が刺さりました。
真面目に生きてることを、大好きなSUPER BEAVERにこんなに肯定してもらえてとても嬉しい!!
歌詞全文大好きです。

素敵なアルバムをありがとうございます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。