0

聞いてください、ビーバーパイセン!

アンジー校長、たんぼ教頭、亮太パイセン、研太パイセン、こんばんは!
僕は10月にある文化祭にバンドで出場する予定なのですが、まだ曲が決まってません!時間的に2曲が限界なのですが、よければボーカル、アコギ、エレキ×2、ベース、キーボード、ドラムのすべての楽器が入りつつ、皆が知ってそうで知らなさそうな楽曲を教えていただきたいです!
ちなみに僕はバッキングギター、ベース(1曲ずつ別々、ベースは未経験)です

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。