アンジー校長、たんぼ教頭、亮太パイセン、研太パイセン、こんばんは! 僕は10月にある文化祭にバンドで出場する予定なのですが、まだ曲が決まってません!時間的に2曲が限界なのですが、よければボーカル、アコギ、エレキ×2、ベース、キーボード、ドラムのすべての楽器が入りつつ、皆が知ってそうで知らなさそうな楽曲を教えていただきたいです! ちなみに僕はバッキングギター、ベース(1曲ずつ別々、ベースは未経験)です