0

リーダーのラーメン

こんばんは!大好きな先生たち!

掲示板を見てると10代が多く、30代の私は場違いな気がしてなかなか書き込めずにいました……が!今日初めて投稿させていただきます!

まず初めに、アルバム発売おめでとうございます!もちろんフラゲしました!
ファンクラブ限定盤を購入しましたが、新曲たちに心奪われながらも、やはりDVDも最高でした。

そして今日はリーダーに質問です!
リーダーの作ったラーメンを今後いつかライブ会場で食べられる日はきますか!?!?
どんな味なのか気になりすぎるぅ〜!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。