0

聞いてください、ビーバーパイセン!!

校長、教頭、柳沢亮太先輩、上杉研太先輩、こんばんは。私が今回相談して欲しいことは、「いつになってもなかなか彼女ができない」ということについてです。自分は過去に中学まで彼女はいたのですが、それ以来進展がなく、彼女は未だできていません。社会人になってもこのままなのでしょうか…。自分が彼女を作るためにはまずどのようなことをすればよいかアドバイスが欲しいです!!

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • ビーバーパイセン
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。