0

聞いてください!ビーバーパイセン

アルバム「人生」のリリースおめでとうございます!
私は特に、アルバムの最後の「告白」が刺さりました。
歌詞を見て、ビーバーパイセンたち全員のことが思い浮かんで、それと同時に自分の大切な友達も思い浮かびました。アルバムだからこその、順番に聞いていく良さがあるので、これからも沢山聞いていきたいと思います!
私が聞いて欲しいことは、テストが明後日なのに全然やる気がでないことです。やらないといけないことは分かってて、机に問題集を広げているのですが、いつの間にかスマホで音楽を聞いています。現実逃避で「人生」も聞いちゃってます、、、

  • スクールオブロック
  • ビーバーパイセン
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。