0

人生

アルバム聴きました。本当にいつもいつも素敵な曲をありがとう。そんなビーバーのみなさんに相談があります。めっちゃ苦手な人に好かれてしまっています。部活もクラスも一緒でもううんざりです。どういう対応がベストだと思いますか?人生色々あるのは百も承知ですが、受験も間近で本当に困ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。