0

我ながら頑張ったー

ビーバーぱいせん来てくれて嬉しいです!私は合唱さい実行委員なのですがクラス紹介文を頑張って書きました笑。歌うのが朝顔なので、朝顔みたいに一瞬に全てを詰め込んだ合唱にしたいというおもいを込めました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。