0

バンド

柳沢先生、上杉先生、こんばんは!
私はバンドを始めることになって、テストが終わった今本格的にスタートしようとしているところなのですが、全員あまり技量がない状態で、バンドも初めてなのでどのように進めていけばいいか分からなくなっています。バンドの先輩であるお二人は、バンドを結成した時はどのようにバンドとして動いていましたか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。