特典内容を見てどこで買おっかな〜♪と ワクワクウキウキで注文したアルバム「人生」 しっかり確認しなかった自分が悪いが… 住所が間違ってた!!!!! 前の住所のまま注文してしまってた!!!!! 急いで配送業者に電話すると、まさか変更ができない!!!!! 受け取り拒否する方法しかなく、 届きませんでした…(涙) 自分は大馬鹿者だーーーーーーーーーー 日曜日にタワーレコードいきます!!!!!