0

人生!!!最強最高

人生聴きました!!
ライブでやるのを想像してとてもワクワクしました
健気が特に好きです
あれもこれもやらないとって思ってしまうことがよくあるのですが、今できる今をやるしかないですよね
あと一緒に歌ったり手拍子したりする姿がはっきり想像できて楽しい気分になります
またライブ行きます!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。