0

ビーバーパイセンへ

絵文字をつけて書き込んでしまったので全文載らなかったので、続きを書きます…!

伝えたい人にしっかり言葉を贈ること、目を逸らさずに素直に感謝を伝えること、大事にしたいと思います!
誕生日もお祝いしていただいて本当に嬉しかったです。忘れられない20歳の日になりました。
アンジー校長、たんぼ教頭、柳沢パイセン、上杉パイセン、ありがとうございました!

  • スクールオブロック
  • ビーバーLOCKS
  • ビーバーパイセン
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。