0

地震大丈夫ですか?

みなさん地震大丈夫でしたか?私は、学校の教室の中にいたためほとんど揺れを感じませんでした。その後家族に連絡したら「結構揺れたよ!」と言われたのでそんなに揺れたんだ!と思いました。でも学校の近くはあまり揺れなかっただけかな?と思い地震の時に学校の近くを歩いていた友達に聞くと「揺れたよ!」と言っていたので、学校でも地震は発生していたみたいですが全然揺れずに済みました。この時間は私以外教室に誰もいない事が多いので揺れたら1人で混乱してしまうと思います。なので、学校があまり揺れなくて良かったなと思いました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。