校長、教頭、こんばんは!
今日の授業テーマを見て、「文化部の世界ってどんな感じなんだろう?」とすごく気になりました。
僕は文化部に入っていた経験がないので、普段はなかなか知ることのできない文化部ならではの魅力や、「この部活に入っていてよかった!」と思った瞬間をぜひ聞いてみたいです。
毎日コツコツ練習や作品づくりを続けたり、発表や大会に向けて頑張ったりと、文化部ならではの努力もたくさんあると思います。
今日の授業を通して、運動部では知らない文化部の魅力をたくさん知れたらうれしいです!