0

文化部…

3年生の夏、柔道部引退してから先生にスカウトされて少し文芸部かじったけどそんないっぱい活動しなかったからわかんないな
おもしろそう(^^)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。