0

文化部!

私は先日引退してしまいましたが、放送部、広報部、スポーツダーツ同好会に所属してました!
放送部では、行事のアナウンスだったりNコンに向けて自ら台本を作って読むなどの活動をしていました!
広報部では、学校説明会のお手伝いやプレゼン(体育館での説明会での登壇、行事や授業についての説明)や保護者や受験生からの質問に答えるなどの活動を行っていました!2、3年時にはリーダーを務めさせていただいていました!
スポーツダーツ同好会では、2年生の終わり頃に先生から人数が足りないから参加して!とお願いされて入部したのですが、ダーツの面白さにすっかりハマりました!生徒会との両立がなかなか忙しくて、参加回数は少なかったのですが、ダーツは集中力がつく競技だな〜と毎回やるたびに感じ、大好きになりました!皆さんもぜひ、ダーツをやってみてほしいです!
ブル(真ん中)に入ると超気持ちいいです!校長、教頭はダーツやったことありますか!?ちなみに私のダーツ部の顧問の先生は奥さんとダーツバーで知り合って結婚したそうです!受験終わったらまたダーツしたいと思います!

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。