アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!!
僕は中学の頃に「自然科学部」、高校1年生の頃に「地理、歴史同好会」という文化部に入っていました!!
自然科学部は、顧問の先生が運動が好きな先生だったので文化部ですが、コロナ禍前までは夏休みに高尾山の頂上まで、顧問の先生と部員全員で登るイベントがありました!!
当時は、体力がそこまでなかったので山を登るのがとても辛かったです!
また、地理、歴史同好会では文化祭で歴史のクイズなどを行うのではなく、コーヒー豆を挽いてコーヒーを作りお客さんに、提供する活動を行なっていました!!