アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ!!!!
自分は、手話検定のクラブに入ってます。
手話検定では、先生と生徒の距離も近くて。本当に友達みたいな感覚です!始まる前に今日覚えてきた手話何ー?ってみんなで発表していって、忘れたら、手話で忘れました!ってやってます。この間は、お店さんで、使える手話を勉強しました!!自分は、実際ろうの方と手話で会話も経験ありで、めっちゃ先生にも、後輩達にも頼られてます!!!!めっちゃ嬉しい!手話もひとつの言語なので、それを学べるのは得やし。今年の目標は、手話検定3級を取ることです!