0

運動部は知らない文化部の世界

私は運動部なのですが、有志でやっている合唱の集まり?みたいなものにも入っていて、夏休みは部活と同時進行でNコンに向けて練習もしていたので、かなりハードでした…
ただ部活じゃないので、正直これといったことはないかなぁ…笑
なので、合唱部に入って本格的に合唱をやっているみなさんはどんなことをしているのか、聞いてみたいです!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。