0

地震

朝変な感じして起きたら揺れてて震源地元だったからびっくりした
でもみんな慣れっこすぎて地震の後割とすぐ普通の生活し始めたみたい。
八戸のみんなこれからも気をつけてね泣

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。