僕は元写真部なんですが、いい作品を撮るためには身を挺してまで取ることがあるので、街中でも盗撮してる人のように見られてしまうことがありました! 今は大学でマンドリンサークルと乗馬療育を行うサークルに所属していて、マンドリンではトレモロの腕力、もう一方は砂の上を歩くので脚力を鍛えられています!