0

運動部は知らない文化部の世界

僕は元写真部なんですが、いい作品を撮るためには身を挺してまで取ることがあるので、街中でも盗撮してる人のように見られてしまうことがありました!
今は大学でマンドリンサークルと乗馬療育を行うサークルに所属していて、マンドリンではトレモロの腕力、もう一方は砂の上を歩くので脚力を鍛えられています!

  • スクールオブロック
  • たんぼ教頭
  • アンジー校長
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。