0

テスト1日目終了!

期末テスト1日目終了しました!
国数英音の4教科でしたー!
得意な音楽でも空欄を作ってしまい、最高でも98点になってしまったの悔しいですー泣
初の100点とか音楽なら可能性あったのに…。
まああんまりやってなかったので仕方ないです、。

あと、14歳の誕生日を迎えました。別室受験でしたが、別室で一緒に受けている子たちが歌ってくれました!感謝です。掲示板のホームでも祝ってもらえました♪

明日も理社頑張ってきます!

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • 期末テスト
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。