期末テスト1日目終了しました! 国数英音の4教科でしたー! 得意な音楽でも空欄を作ってしまい、最高でも98点になってしまったの悔しいですー泣 初の100点とか音楽なら可能性あったのに…。 まああんまりやってなかったので仕方ないです、。 あと、14歳の誕生日を迎えました。別室受験でしたが、別室で一緒に受けている子たちが歌ってくれました!感謝です。掲示板のホームでも祝ってもらえました♪ 明日も理社頑張ってきます!