アンジー校長 たんぼ教頭!こんばんは! 私は吹奏楽部なんですけど、「疲れたー」って言うと運動部より運動してないだろとか言われるんですけど、全然ちがいます!肺活量とか重い楽器ずっと持って疲れます! 後、吹部は女子が多いから、真面目な人が多そうと思われてますが、正直変な人が多いです(うちの学校だけかも?)練習は真面目にしてますがそれ以外の時などは結構騒がしいです! 楽器の名前を言って知られていなかった時のショックがすごいです…。私は『ユーフォニアム』と言う楽器です!
うちの学校も変人多い!