校長、教頭、こんばんは。私は高校3年間「放送部」に所属していました。自分は所属していて周りから、「放送部っていつも何してんの?」と毎回言われていました。基本的に大会はNコンへの出場が主体ですが、実は体育祭での重要な役割である「司会」の役割があり、高3の時に自分はそれを担っていました。 校庭にいる全校生徒、先生の前で話すため、正直バカみたいに緊張します。放送部に所属していた生徒でこのような行事の司会をやった生徒の方はいらっしゃいますか?