0

運動部は知らない文化部の世界

校長、教頭こんばんは〜!
私は書道部に所属しています。書道部というと黙々と字を書いてるというイメージがあると思います!その通りです!!!(笑)しかし、黙々以上に集中して時には命をかけて書いてます。私の学校では文化祭に向けて個人制作で、高1は楷書で15文字(縦136cmの紙)を書きました。毎日、電車に乗り遅れないようにギリギリまで書き、〆切の日には多くの部員がいつもより遅くまで書いてました。私は画数が多い字だったので1枚に50分かけて書き上げました。本当に集中して命かけました笑。集中する時はして、基本的には和気あいあいと話したり、推しの名前書いたりして楽しんでいる書道部です。最近は文化祭の書道パフォーマンスに向けて頑張っています!

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • スクールオブロック
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。