0

運動部は知らない文化部の世界

私は箏曲部という琴を弾く部活に所属しています!
琴と言うとおしとやかなイメージで、力は使わなそうに思われがちですが、実は意外と力も使います!
琴は重さが7㎏くらいあって、立てると高さが180センチくらいなので、意外と大きくて重いです。
部室から移動させる時は、楽器なので上にぶつけないよう気をつけながら運ぶので、結構疲れます、、、弾く時も弦を押したりするので、正座してるだけじゃないんです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。