1

運動部の知らない文化部の世界

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!
私は、吹奏楽部に所属しています。
吹部って言っても楽器吹くだけでしょ?と思うかもしれませんが、それは違います笑
時に合唱部になったり、軽音部みたいになったり、ダンス部のようになったりします!笑
でも、運動部が知らない吹部の世界はこんなもんじゃありません。
一番の裏側は、「登山部」になるということです!!
エレベーターは1つ。私の学校は音楽室が5階にあるのですが、1階から4階までしか行けません。4階まで階段で行きエレベーターで降ろせたとしても次の楽器を運ぶために、階段で音楽室に戻らなきゃいけません。そして、大きな楽器だとエレベーターに乗らないものもあるんです。そんな時は階段を使うしかないので、めちゃくちゃ大変なんです!!笑

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • わかるー!私の学校はエレベーターがない学校だったので4階から体育館までティンパニとかチューバも全部運んでいました...凄い汗だくになりながら運ぶので大変ですよねー!また運ぶ時は体育館から4階まで上がらないと行けない地獄...