0

運動部は知らない文化部の世界

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!
私は吹奏楽部に所属しています。コンクールでは本番のために朝3時から集合し、練習をしてから会場へ行ったり、バスの中では『金のミルク』や『黄金糖』などの金賞にちなんだものを食べさせられます。移動中は何度もコンクール曲を歌って合奏したり、マウスピースだけで音出しをしたりと運動部よりハードだと思われることをします。
だけどめちゃめちゃ楽しいし、一生の思い出になるので嫌ではないです!笑
運動部にどうせ楽なんでしょとか言われたくはなーい!!文化部だって苦労してるんだー!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。