0

地震

東北の皆さん、朝の地震は大丈夫だったでしょうか。最近は地震が多いですね。特に東北の方は去年の12月から強い地震が続いていますよね。いざとなったとき避難できるようにしておかないといけないと思います。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。