今日は、1日に2回も地震が起きました。まず今朝の7時30分に、岩手県沖で最大震度6強、そして先ほど20時58分にも震度4の地震が観測されています。自分も電車に乗っていた時に地震が来たので、正直「ビックリした…またかよ…。」となりました。 この後も地震が来る可能性はあるので引き続き備えを忘れずに。何かあればすぐに掲示板へ。