0

運動部は知らない文化部の世界

校長、教頭、こんばんは。
自分はバドミントン部に所属していて、ゴリゴリの運動部なので文化部の苦労はあまり分かりません。周りにも文化部の友達は少ないので今日は生徒の皆さんがどんな苦労をしているのかたくさん聞けたらいいなと思います。

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。