校長、教頭、こんばんは。 自分はバドミントン部に所属していて、ゴリゴリの運動部なので文化部の苦労はあまり分かりません。周りにも文化部の友達は少ないので今日は生徒の皆さんがどんな苦労をしているのかたくさん聞けたらいいなと思います。