0

普通に聞きたい!

大学で気になる人ができて二人で放課後ファミレスに行って勉強したり、深夜に電話繋げてお話したりしたのですがここ2週間くらいで向こうに彼女できた説が浮上してきて不安です(T^T)聞けばいいじゃん!って感じなんですけど、付き合ってもないし多分ただの友達としか思われてないのに向こうの恋愛事情深堀るのもな〜って思っちゃって聞けそうにないです、。石原先生だったら聞いちゃいますか?それとも様子見しますか?

  • 普通に聴きたい
  • Saucy LOCKS!
  • サウシーLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。