藤澤先生こんばんは! 私は高校3年生なんてすが、簿記の資格を取ろうと頑張ってます!2年生の時にも試験を受ける機会があったのですが私は落ちてしまい、仲の良い友達は受かってて、私も頑張って勉強したつもりだったんですが落ちてしまってずっと引きずって勉強から逃げてを2回繰り返してて自分を変えたいです。どうすればちゃんと向き合えるようになりますか